あのこの夢がかなうまで

今江大地くんと、関西ジャニーズJrと…

今江担が小泉さん巡りを始めてみた

色々あった私たちの春も終わって、「クリパロスすぎて春松竹が受け入れられない」とか言っていた私が、なんだかんだ春松竹ロス*1に陥るなか、(おそらく)夏まで現場ないと気づいた自他共に認めるちょろヲタ今江担は、小泉さん巡りを始めてみました。

アニメとラーメンが大好きな今江くん得(であろう)アニメ『ラーメン大好き小泉さん』の、いわゆる聖地巡礼です。笑

わたしも、今江くんほどじゃないけどラーメン好きだし?、この時期することないし?、ラーメン屋巡ろうっていうノリと勢いと雰囲気だけの企画でございます。

 

さて、一発目はこちら。

f:id:skstars:20180403013355j:plain

 

山手ラーメン本郷安庵さん。

本郷三丁目駅から徒歩で行けます。東大の近くです。

 

 

f:id:skstars:20180403013359j:plain

 

『みどりラーメン ¥750』

 

ここを一発目に選んだ理由は、今江くんのメンバーカラーが緑だからです。*2

さて、この緑、ミドリムシなんです。いうて、ミドリムシ微生物だし、そもそも粉末になってるし見た目では分かんないけど。食べるまでちょっとドキドキしてました。

とか言いつつ、ちゃっかり、みどり増しのトッピングしました。「みどり増し」の語感の強さ!!!!!すき!!!!!←

 

味は、豚骨ベースなのかな?でも、あっさりめで、さらっと食べられました!お野菜が多いから、見た目の罪悪感が少ないね?よき!

麺がもちもちですごい美味しかった◎

 

はあ、今江くんがこのラーメン食べるかもしれないこと考えたら、かわいいね?むりだね?って言いながら食べました。*3

さて、次はどこに行こうかな?

*1:要するにただの今江くんロスでしかない

*2:ほんとにちょろヲタ

*3:ほんと気持ち悪いヲタクでごめんね今江くん