あのこの夢がかなうまで

今江大地くんと、関西ジャニーズJrと…

春のSHOW合戦@大阪松竹座

春松竹おつかれさまでした!!ということで、もう終わってしまって約1週間が経ちますが、レポと言うにはおこがましい程度の参戦MEMOを一記事にまとめてみようかな、と。思ってましたが、着手せず時間が経ってしまったので、とりあえずセトリだけUPしておきます(笑)

 

 

関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦

大阪松竹座   3/4~3/28 全34公演

 

Set List (☆…今江大地くん出演)

 

☆おみくじハッピー

☆Not Finale

☆バンザイ夢マンサイ

☆Dream Catcher

☆おみくじハッピー

 ミニMC

 

Believe your self

負けへんでBaby

Dial up

☆Break out

☆NEXT STAGE

☆SHOW&SHOW

愛してる愛してない

離さないで愛(西畑)

猫中毒

☆Supernova

ツキノミチ

☆Brave Soul

 

コント

UME強引オン

浪速一等賞

 

ココロオドレバ

夕暮れオレンジ

フラワー

コバルトブルー

明日に向かって

SAMURAI

×~ダメ~

 Happy Happy Lucky You!

2nd movement

One chance(藤原・大橋・リチャード)

☆Kicyu(今江・朝田)

Waterdrop(林・末澤・古謝)

Brother

アンダルシアに憧れて

硝子の少年

☆Real Face

アイノビート

☆ブリュレ

Bring it on

☆LOVE

 

Encore

☆SHOW&SHOW