あのこの夢がかなうまで

今江大地くんと、関西ジャニーズJrと…

そうだ 京都、行こう

なーんて、そんなノリ。

この土日は、職場の年間でTOP5に入る忙しい日だから

今江君が京都マラソンに出るよ!2/19だよ!って聞いたときは

絶対いけないじゃん!!!!って思ってたのに

シフト出来上がったら、「…休み?」

 

他スタッフがたくさん出勤してくれたお陰でお休みになったので

これは、行くしかないなと。

 

会いたいとか、一目みたいとか、邪な気持ちもあるけど

なにより、42.195キロ頑張る今江くんを

すこしでも応援したいなと思って。

だって、ツアー中で、

本番の二日前まで名古屋でコンサートのバックついてて、

忙しい合間を縫ってトレーニングして、

尊敬の念しかないよ。

 

はあ、好き…とかなりながら

あと一時間ちょっと頑張って起きて、始発の電車乗って

京都向かいます。。

着いたら、スタートぎりぎりだけど。

 

今江くん、リチャ、

怪我だけはしないように…!

42.195キロ頑張って!

無事、二人が完走できますように。