あのこの夢がかなうまで

今江大地くんと、関西ジャニーズJrと…

君という存在が始まった奇跡の日に

Happy 22nd Birthday!!! Daichi Imae 2017.11.06. 今江大地くんのお誕生日でした!(当日に更新するはずが、なかなか書けず、今日に。笑) 21歳はどんな年だったかな。って、考えたけれど、今江くんにとって大きい年だったんじゃないかなって勝手に思ってい…

今江担的スター誕生の話(とっても主観)

やっと、夏の記事も書いたので、スタ誕の話でもしようかなって(笑) 春松竹のときも夏松竹のときも、前売り券の販売コーナーを見ながら「どうせ今江くんはEDしかでてないし観て一回でしょ」とか言ってた自分に教えてあげたい。「どうせ最後しか出てなくても…

夢が叶うことも大事だけれど

突然ですが、ジャニーズではない推し(女の子のアイドル)の話をします。 アイドルとして5年半。同期がメジャーデビューし、後輩にも先を越され、実績を残しても報われない日々にもめげず、彼女は自分の夢のために一直線、自分の青春をアイドルとして捧げて…

少年たち 南の島に雪は降る(降らない)

というわけで、えっと、いま何月だと思ってるんですかね*1>自分 8/26に千秋楽を迎えた、夏の松竹座 「少年たち 南の島に雪は降る」 サブタイトルにざわざわしたり、7月頃から、あれ…総出演じゃないの…?ってざわざわしたり*2色々あった関西の夏も無事おわり…

春のSHOW合戦@大阪松竹座

春松竹おつかれさまでした!!ということで、もう終わってしまって約1週間が経ちますが、レポと言うにはおこがましい程度の参戦MEMOを一記事にまとめてみようかな、と。思ってましたが、着手せず時間が経ってしまったので、とりあえずセトリだけUPしておき…

辛いときは泣いたっていいよ

2017年2月19日(日) 京都マラソン そこに、関西ジャニーズJr. Funky8 今江大地くんと、草間リチャード敬太くんが出るということで 応援に行ってまいりました。 前日の仕事終わって寝ずに、ノリと勢いだけで 始発の新幹線に乗り、京都についたのが8時。 そこか…

そうだ 京都、行こう

なーんて、そんなノリ。 この土日は、職場の年間でTOP5に入る忙しい日だから 今江君が京都マラソンに出るよ!2/19だよ!って聞いたときは 絶対いけないじゃん!!!!って思ってたのに シフト出来上がったら、「…休み?」 他スタッフがたくさん出勤してくれ…