あのこの夢がかなうまで

今江大地くんと、Funky8と… 夢を叶えよう

今江担的スター誕生の話(とっても主観)

やっと、夏の記事も書いたので、スタ誕の話でもしようかなって(笑) 結局、普通に3回観に行って、舞台挨拶と応援上映を合わせると全部で5回観に行きまして、もっぱらスタ誕担してたので、中身の話もすごい激重なことたくさん書けるんですけど、藤原担とか…

夢が叶うことも大事だけれど

突然ですが、ジャニーズではない推し(女の子のアイドル)の話をします。 アイドルとして5年半。同期がメジャーデビューし、後輩にも先を越され、実績を残しても報われない日々にもめげず、彼女は自分の夢のために一直線、自分の青春をアイドルとして捧げて…

少年たち 南の島に雪は降る(降らない)

というわけで、えっと、いま何月だと思ってるんですかね*1>自分 8/26に千秋楽を迎えた、夏の松竹座 「少年たち 南の島に雪は降る」 サブタイトルにざわざわしたり、7月頃から、あれ…総出演じゃないの…?ってざわざわしたり*2色々あった関西の夏も無事おわり…

春のSHOW合戦@大阪松竹座

春松竹おつかれさまでした!!ということで、もう終わってしまって約1週間が経ちますが、レポと言うにはおこがましい程度の参戦MEMOを一記事にまとめてみようかな、と。思ってましたが、着手せず時間が経ってしまったので、とりあえずセトリだけUPしておき…

辛いときは泣いたっていいよ

2017年2月19日(日) 京都マラソン そこに、関西ジャニーズJr. Funky8 今江大地くんと、草間リチャード敬太くんが出るということで 応援に行ってまいりました。 前日の仕事終わって寝ずに、ノリと勢いだけで 始発の新幹線に乗り、京都についたのが8時。 そこか…

そうだ 京都、行こう

なーんて、そんなノリ。 この土日は、職場の年間でTOP5に入る忙しい日だから 今江君が京都マラソンに出るよ!2/19だよ!って聞いたときは 絶対いけないじゃん!!!!って思ってたのに シフト出来上がったら、「…休み?」 他スタッフがたくさん出勤してくれ…